実際にテレフォンセックスを求めている人たちが非常に多くいると言われているのです。となりの人たちだって、日々興じているのかもしれません。

しかし、まだまだ認知度も低く、私がやっているとはなかなか言えない環境です。

だって、セックス自体そういうものではありませんか。マスタベーションだって一緒です。誰が、セックスやマスタベーションしていることを自慢するでしょうか。

しかし、自慢しないものの清々しさは顔に現れて来ます。マスタベーションだって気持ちいいことをした清々しさは顔に現れるものの、やっぱり、セックスとマスタベーションは違います。

一人エッチと言うことでちょっと虚しい気持ちも何処かにあります。

だから、マスタベーションはおすすめしません。マスタベーションに向かう人たちも、今、テレフォンセックスに向き合っているのです。それを積極的マスタベーションと言います。

積極的マスタベーションは、初心者マスタベーション以上興奮が高く、人によっては、セックス以上快感があると言う人たちもいます。そんないい方をするには理由がありそうです。一度試してみたいという感じがします。

テレフォンセックスには相手の情報なしです。私達は相手の声と音に縋り付いていく感じです。すると私達は、その声と音からいろいろな情報をゲットしようと、聞き耳を動物的に敏感にたてて行くのです。

ここから、私達は、テレフォンセックス特有の妄想世界へ突入して行きます。

この快感のスタイルは電話、スマホがあれば私達は簡単にスタート出来ます。何処の家でも身の回りに必ず一個ある携帯一つでです。